タイムマシンなんていらない

書きたいことを自由に書き綴ります。

なんでもない推しの話

 

どうもお久しぶりです

いつのまにか前回の記事更新から100日くらい経ってて驚きました。継続力がなさすぎる…

その間ブログの存在を忘れたことはなかったんだけど、ほとんどが下書きどまりの記事でした。文章書くのって意外と難しいんだね。

 

 

実は、某アイドルを推し始めてから半年が経ちました。

半年くらいなら別に普通だろって思われるかもしれないけど(笑)

私はものすごい飽き性で、アイドルにハマる前は1~3ヶ月スパンで色々なジャンルを転々としていたんです。

多趣味といえば聞こえはいい(?)けど、思いきり夢中になれるものがないのがどうしても悔しかった。

突然今のジャンルに沼落ちして、またすぐ飽きるだろうなぁと思いながら出演番組をチェックし、雑誌を買い漁り…

飽きるどころかハマる一方だった。会いたくてFC会員にもなった。半年先に会える予定ができた。生放送の音楽番組は出番が待ち遠しくてどきどきした。そんな日々でした。

 

やっぱり推しが生きているっていうのが大きい気がする。日々アップデートされていく

 容姿にかっこいい!とか、かわいい~!とか反応できるのが楽しい。楽しいんだねぇドルオタって。

 

半年後にまた「推しのことかわいいかわいい言ってたらいつのまにかファン歴一年になってた」とか言いたいですね。

 

おしまい!

 

結婚

 

芸能人が結婚した時、嘆くファンに対して「あなたが付き合えた(結婚できた)わけでもないのに...」とか言う人って一定数いるじゃないですか?あれがよくわからない。

ファンの形って人それぞれでいいと思います。推しと推しの周囲の人間に迷惑がかからない範囲でなら。

 

好きな人の幸せを心から祝福しなければならない風潮が重くて苦しい。

おめでとうと素直に言える人だけが祝福してあげればいいのに。感傷に浸るファンのことは放っておいて。

 

自分がお付き合いしたいとは思わないし、できるとも思ってないけど、せめて誰のものにもなってほしくないんだよ。オタクはわがままですね。

 

はじめまして。

 

はじめまして。ブログはじめました。

 

いきなりですが、私には最近はまっているアイドルがいます。

彼を好きになってから毎日が楽しい。同じ時代に生まれてこれてよかったなぁ。

 

改まって公言する必要もないと思ってTwitterでは隠してますが、感情のやり場がないとしんどいと思い、ブログ開設に至りました。

ブログタイトルはなんとなく決めました。変わる可能性もあるけど。

昔AKBの前田敦子さんのファンでした。今も好きです。

タイムマシンなんていらない、いい曲だよね。

 

これからも纏まりのない文章をつらつら書く予定だけど、一体何日続くだろうか。

下書きだけばばーっと書いて満足しそう。