エンディングダイアリー

私のこと、ときどきアイドル。

クッッッソーーーー死にてぇなーーーーーと思いながら生きる為に求人サイトを眺めている矛盾。

 

昔言われた言葉を時々思い出してはまた傷付き、お風呂や布団の中でひたすらしくしく泣いて、年明けてからもそんなことばっかり。2019年、何も変わらない。


夢ってなんだよ希望ってなんだよ。自尊心ボコボコにされてどん底の底の底まで突き落とされてんのにそれでも尚夢を見ろと?どんな無茶だよ。将来に希望もクソもないんで!!絶望の日々なんで!!!!!!

 

「年1くらいで推しに会うのが夢」なんて言ったらどんな顔したんだろうな。ドン引きだろうな。でも八割くらい本当の話だよ、これ。

 

 

さて、今年の目標は親をミュージカルの観劇へ連れていくことです。
てっきり私の母はミュージカルとか嫌いな人なんだと思ってたので「行ってみたい」と言われたときは正直驚きました。

私もミュージカルに興味を持ち始めたのはほんの数年前のことで、まだまだ知識も乏しいし、「観劇が趣味」と言うのはおこがましいくらいだけど、一生に一度は舞台へ足を運んでみてほしいと思っている。興味があるならば尚更。

 

やっぱり一緒にいられるうちに何かしておきたいよ。

その為に、その為に、レッツ職探し!!!