エンディングダイアリー

私のこと、ときどきアイドル。

2019-01-01から1年間の記事一覧

蚊帳の外か、鳥籠の中か。

テンポの速い会話が苦手だ大人数でじゃれあうようなやりとり、流れを乱さない言葉の羅列に感心しながら聞いているといつのまにか自分に話題が振られていて、焦りながらなんとか返す言葉が恐ろしく間抜けで。人に気を遣わせた挙句に場の空気を悪くして、情け…

愛の対価

先行きの長そうな人生の中で、誰かに必要とされることが一度でもあるんだろうか。 愛されない体質の私は対価を払わなければ愛を受け取れないのかもしれない。果たして愛の対価とは何なのか。 寂しいのです 今とても いや、意識していなかっただけでもしかし…

月の影

酒、タバコ、ギャンブル、借金、女癖、暴力。想像したくはないが、もしかしたら推しにもそんな一面があるのかな....なんて考えていたら落ち込んでしまった。*1 某事務所のタレント達の素行の悪さが次々暴かれていったり某銭湯アイドルのDV問題が騒がれたりす…

ねぇ聞いて ステキな恋をしてるの

メールやLINE、SNSなど、様々な便利ツールが発展していく中で、私は未だに手紙というアナログツールが好きである。 とりわけファンレターというものは、遠くで輝く愛しい存在の推しを想定してしたためる大切な手紙。恋文とは似て異なる、しかし書く側にとっ…

クッッッソーーーー死にてぇなーーーーーと思いながら生きる為に求人サイトを眺めている矛盾。 昔言われた言葉を時々思い出してはまた傷付き、お風呂や布団の中でひたすらしくしく泣いて、年明けてからもそんなことばっかり。2019年、何も変わらない。 夢っ…