エンディングダイアリー

ありのままの感情をぶつける

平成最後、恋人のいない冬

今年は私にとって20目の恋人のいない冬である。流石にもう1人にも慣れてきた。 誰かに選ばれたいと思わないわけではないものの正直諦めの気持ちのほうが強くて、ここ数年は完全に趣味に生きている。趣味は楽しい。没頭しすぎて友人からの連絡が鬱陶しいと思…

バッテリー残量1%

iPhoneが壊れたので仕方なく古い機種にSIMを入れ替えて使っている。古い機種といっても、結局iPhoneだから使い勝手はまるで変わらない。 壊れたiPhoneでは5時半から30分おきにアラーム設定をしていて、毎朝それで起きていた。といっても5時半にすんなり起き…

ざっくり365日

前に話した三次元の推し。私が彼、そして彼らを応援し始めてからなんとなく一年経った。 なんとなくというのは私が推しを好きになったきっかけや、その日付が明確ではない為にはっきりとしたことが言えないのだ。 私はかなり用心深く、自分が渡る前の石橋を…

推しに会ってきた話

いつもより少しだけ明るい記事です たぶん 初めて見る生の推しは、画面越しに見るより遥かに格好良くて素敵だった。気のせいじゃなければこの舞台が始まる前より少しばかり痩たんじゃないかと思う。 何気ない仕草のひとつひとつがエレガントで気品に溢れてい…

見た目年齢±3歳

美容院に行ってきた もう10日以上前の話だけどね 実に3ヶ月ぶりの美容院 前回はカット、今回はカラー。そして最後にカラーしたのはいつだったか覚えていない つまりとてつもなく汚い髪色をしていた。プリンというよりまだら模様みたいな。 そんな状態でもま…

人間未満

やっぱり死にたい気持ちはずっと消えない 「でも、自殺を実行したことはないんでしょう?」なんて、なんでも知ったようなこと言って。 死にたくても実行に移せないんじゃ私の悩みはその程度だと思われるくらいなら、最初から死ぬこと以外考えられなくなるほ…

なんだかとてもみじめな気分さ

嫌いなら嫌いだとはっきり言ってくれた方が、変に気を遣われ続けるよりはいっそ楽なのになと思ってしまう。

早く人間になりたい

私は人見知りというよりは人間嫌いだ。 自分でもそう思うし、前のバイト先の社員からもよく言われた。「治してあげる」とも言われたが、結局私がその社員を信用することができず、今も何も変わらないままだ。私はよく、口癖のように「人里離れて暮らしたい」…

断捨離の離

下書き含め、過去の記事をほとんど消した。 自分の書く文章が嫌いである。じゃあなんでブログなんかやってるんだって話だけど、ただ他人に邪魔されない自分だけの居場所が欲しかった。 前回の記事にも少し書いたが、私はツイッターをやっている。でも、辞め…

Twitter

ツイッター辞めたい とはいっても、今までずっと続けていたSNSから完全に離れることは難しいから、辞めるというよりは断つと言うのだろうか...。 そもそも私がツイッターのアカウントを作ったのは、好きだったアニメ作品の最新情報をいち早く受け取る為。ア…